12月13日の日記「無題」

最近ずっとニュースしか書いてなかったので。。
つか、ニュースですら無いという。
てことで、今日は普通に何か書こうと思う!

早速だけど、ネタがない。

とりあえず、このブログのタイトルを変えたいと思い始めた。
発端は今日授業中にこそこそやってたSEO。
検索エンジンで上位に表示させるあの手法です。
Ping送信してみたり、検索ロボット用のサイトマップ作ってみたり。。
各トピックのURLも日本語化してるのもひとつのSEOです。
これでアクセス数が少しでも上がればいいんですけどねぇ・・・。
そんなことより、ブログのタイトル。
SEOをするときに、検索エンジンにどんな感じで表示して欲しいか考えたところ、
「ヘタレ高専生日記」はさすがにないかなーと。。

つことで、近々ブログのタイトルを変更します。
それに伴いRSSの登録名など変更になるかと思いますが、まぁ気にしないで下さい。
何かいい名前が思いついたら、ぜひ教えて下さい。
コメントとか、Twitterとか何でもおkです。

それと、近々ブログのテーマ変更もするつもりです。
その時に相互リンクなども一気に貼ります。
相互リンクなど希望がありましたら、お気軽に。

ではでは、また近々更新します。
(そろそろ毎日更新でもいい気がする・・・)


BGM:歩いて帰ろう/斉藤和義

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *