あけましておめでとうございます

Happy New Year! Welcome 2012!

あまり良いニュースがなかった昨年、今年こそは良いことが起こってほしいものです。

さて、皆さん今年もよろしくお願いします。

特に書くこともなく、書くことを現在進行形で考えつつの更新です。
というか、これ書いたら自動投稿設定入れるんだけど。。

新年を迎えるにあたって来年の抱負というか目標を。
継続 我慢 開発 資格取得

継続は力なり、ということで、自分に足りていない継続力をつけたい。
Javaをある程度勉強できたので、来年はアプリ開発をしてみたいです。
取りた資格が沢山あるので、地道に少しづつ取って行きます。

みなさんも目標を決めて新しい一年を良い年にしてくださいね。


BGM:ultra soul/B’z
(コネタ:12月31日 23時58分54秒から、ultra soulを流すと、「ウルトラソウッ!ハイッ!」の瞬間に新年を迎えられる)

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *