【日記】2012/2/16「無題」

Over the Rainbow!

あの虹に向かって走ろう!
いかにも青春って感じだよね。
え?夕日?うっせぇ、アンパンマンの顔ぶつけっぞ。

虹を超えたその先にあるもの。
それは空。晴れた青い空。

なんだか、昨日の夜からこんなことばっかり考えてる気がする。
頭の中お花畑ってこういう状態を言うんだよね。

さて、よく訓練された読者の方なら上の文章を読めば僕が言いたいことぐらい分かるでしょう。(無理)
そうです、試験が終わりました。

やったああああぁぁああ!!!
KO・U・HU・N☆

ネタが分かった人は僕と友達になれます。
分からなかった人はカレーパン買ってこい。
もしくは、「僕の見た秩序」でググれ。そして過去ログ全部読め。

いいぇええあああああぁぁ!!!
試験おわったあああぁぁああぁぁぁ!!!

そんなテンションです。
ちなみに今週末には福岡へ帰省です。荷物整理大変です^q^

今日は試験返却でした。赤点はありませんでした。
線形代数が61点で、危なかった。(赤点ライン60点)
明日も何教科か帰ってくるので、赤点が無いことを祈る。

そういえば、HPの方は全く更新してないんですよねぇ。
写真素材サイト作るつもりだったのにおかしいなぁ。
そのうち更新します。そのうち、ね。

一眼カメラがほしいなぁ。
CanonのEOS Kiss X5あたりか、NikonのD5100あたりがほしいです。
コンデジじゃマニュアルフォーカスもできないし、接写とかも中々難しいよね。
5,6万で帰る一眼カメラがほしい。

テンションあがって日記書き始めたけど、書いてみたら書くことあまりなかった。
また暇があったら書くよ。
じゃあね。


BGM:tomorrow/下川みくに

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *