【日記】2012/1/27「無題」

僕達は空の青さをどれほど知っているのだろう?

どうも、かまぼこです。

 課題は続くよどこまでも
今日を明日を越え週末超えて
次の月まで僕達の希望は潰えてる

大体そんな感じ、高専生日和。
とりあえず、一番出かかった歴史学概論のPBLは終焉を迎え、「年表」の一言でぶった切られて終わりました。
それでも評価は悪いってわけじゃないと思うの。

目を閉じれは億千のパスタ作ったお前
家庭的な俺一目惚れ
大貧民で負けてマジギレ、それ見て笑ってパスタ作ったお前

最近パスタ食ってねぇなぁとか思ってたら今日の昼飯にスパゲッティがでました。
パスタとスパゲッティの違いってなんでしょうね。

そういえば、MEGAUPLOADが閉鎖しましたね。
閉鎖で困ることは、MEGAUPLOADには、iPhoneとかの脱獄ツールとかが沢山置いてあったこと。
過去のバージョンのツールがダウンロードできないのは、色々不便でござる。

呪うイルス
なんか学校で流行ってるらしい。
あれだね、感染した人はわかると思うけど、ものすごくきつよね。
熱出るし、なにか食べてもすぐ戻すし。
治す方法としては、ひたすら安静にするしかないし。
感染した方はお大事に。

素数を数えて緊張を抑える。
あれ、無理でした。「あれ?17って素数だっけ?やばいやばい」ってなって更に緊張するから止めたほうがいいよ。
100までは余裕だと思ったのになぁ

ギター買ったった
1年ほど前から始めようと思ってたギター。とりあえず、友人のサポートの元買いました。
別に軽音とかそんなんじゃないです。そもそもエレキじゃなくてアコギです。そのうちエレキも触ってみたいけど。
なんか昨日の夜中注文したら、午前中には見積もり届いて、午後に支払ったら、夕方には発送してた。
っていうスピーディさ。自宅に送ったので、触れるのは春休み。楽しみで仕方がない。
ARIAの曲とか弾けるようになればいいな。

そんな感じの日常です。
もうすぐテストもあるので、更新頻度は落ちるとおもいます。
ではでは。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *