System Center 2012の評価版ダウンロードでAmazonギフト券2000円分をプレゼント中

MicrosoftがAmazonギフト券ばらまいてるぞ!!
簡単に言えばそういうことです。
なんと6000名。ネットだと少ない気がしますが、総額は1200万円にもなります。

抽選ではなく、先着6000名にだそうです。

System Center 2012はマイクロソフト社より今年上半期にリリースが予定されているシステム運用管理製品群です。
同社の過去の製品「System Center」の新バージョンとなります。
運用管理のプロセスの自動化で、プライベートクラウド環境の運用を最適化することを大きな目的としているようです。

System CenterのRC版の提供が始まったことは記憶に新しいですが、なんと今回はRC版をダウンロードすることでAmazonギフト券をもらえちゃいます。

ダウンロードするだけで1000円、オンライントレーニングを修了することでさらに1000円もらえるみたいです。
オンライントレーニングにはテストもありますが、仮想化などに興味がある方はすぐクリアできるでしょう。
何度でもやり直しができますので、クリア出来るまで挑戦してみましょう。

応募の流れはこちらを参考にしてください。

尚、複数IDを使っての応募は禁止されていますので、絶対にやめましょう。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *