WordPress整理中

WordPressの整理をしてます。
リンクとかテーマとか。
SEOとかやってみたりね。

テーマ色々探したけどあまりいいのがないなぁ。
左にメニューバーが配置されてて、出来るだけワイドで、固定ページをヘッダー付近に表示してくれるようなテーマを探してます。
とりあえず、今のテーマはダウンロードしてきたテーマを、少しカスタマイズして使ってみたりしてます。
いっそテーマ作成した方がいいのかなぁ。

リンクに関しては、主に友人系のブログやらHPやらを掲載しようと思っています。
が、WordPressのリンク機能がよく分からず詰んでますね。

というか、左側の下の方、スペース無駄だよね。何かで埋めたい。
アフィリエイトリンク貼ってみようかと思ったりもしてるけど、正直貼っても見栄え悪くなるだけだし、小銭にもならないだろうしなぁ。
色々検討してみます。

まー暫くは、テーマ変わったりだとか、ウィジェット変わったりだとか、謎のアフィリエイトリンクだとかで、不安定だと思いますが、よろしくお願いします。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *